SSブログ

今日も楽しい狩りだった [ゲーム]

 #MH3G
 今日もまた弓を引っ担いで狩り~~
 なんかはまってる。
 でも一度、闘技大会のナルガに弓で挑んでボコボコにされて挫けそうになった……あれってG級。やっぱりG級は全然無理ね。だって狙い付けている間に、キャンプ送りだもん!!(これこれ、そこは自慢するところではないぞっと)
 どうやら夕雨那の弓の腕は、G級防具を着けて、上位の始めの頃のモンスター狩りまでがやっとのようです。
 それはそうだよねぇ。本来なら始めは、初期装備からじっくりと、ひとクエごとにクリアして、武器の操作性とかモンスターの特徴とか、身につけていくんだもんね。
 でも、闘技大会レウス狩りは、久方ぶりのガンスG級だったけど、何とかAランククリアして、面目を保ったよ~~はーよかった(*^-^*)
 にしても、モンハンはいっつもいっつも楽しい…たまに苦痛で投げつけたくなることもあるけどね(苦笑)


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
下手は下手なりに20頭狩った ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。