SSブログ

20頭狩った [ゲーム]

 #MH3G
 レイア亜種20頭狩猟して、称号『ピンク』もらった。これでギルドカードの称号の部分が、狙い通りになったもんね。よしよし。
 さてと、そろそろガンスの狩りに戻らないと、やり方を忘れそうな予感がしている。
 まだG2の高難易度なんかほとんどやってないし、村も最後の緊急は終わってないしね。
 そうなのよー今回はまだ一度もアルバ倒してないんだわ。P3の時はかなりカモ的な存在だったのにねぇ。
 考えてみると、まだまだやることはいっぱい残っている。勲章もちっとも増えていないし。
 
 にもかかわらず、明日からファイアーエムブレム始めるのかなぁ?どうしようかなぁ?早くやりたくはあるんだけどね。結構楽しみにしていたんだけどね。佐川さんだから、来るのは明日の昼頃か午後だよー
 男女だったら、ハートマーク飛ばせるんだろうけど、男同士じゃハートマークは飛ばないんだよね??まさか結婚してはくれないんだよね??
 って、な~に期待して始めようとしてるんだか、自分。いや、スーファミ以来ずっとやっていなかった、久しぶりのFEだからさ、楽しみにしてるってだけだよ。本当だよ………(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘへ
タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。