SSブログ

飾りきれない! [ゲーム]

デマプチ-オフショット、全部飾れないよ~部屋が汚すぎて、場所がなくって、置ききれないよー
仕方がないから、おじさんとバニーちゃんだけ飾る!
タイバニのフィギュア系、凄い賑やかになってきた。でも下手なところに並べると、ネコの餌食になります……

FEはボチボチと。でもそろそろ1周目を終わりにしないと、5/4に予定している狩りが出来ない恐れが……リハビリ期間が絶対必要だよーん。あと2日ぐらいを目標に、取り敢えず1回終わらせたいとは思っているのですが、どうにも誰も結婚までいき着いてくれない……
あれってさ、もしかして、絆が上がりやすいコンビとか、上がりにくいコンビとか、そういったの有るのかなぁ?それとも、結婚が可能な組み合わせであれば、誰と誰でも、平等にパラメーターは上がっていくのかなぁ?
何か組み合わせによって、上がり方が違う気がするのは、気のせいかなぁ……???


タグ:FE覚醒
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

一樹

聖戦の時は組み合わせによって上がりやすい上がりにくいはありましたよね!
私はSFCのまでしかFEはやってないので、その後のは分かりませんが…
by 一樹 (2012-04-30 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。