SSブログ

やばっ、日付変わっちゃった [ゲーム]

 #FE
 マジ、真剣にやってたら、日付変わっちゃってた。ヤバイヤバイ。投稿時間に偽りありっす!
 遭遇戦やりまくって、やっと2組結婚させた。結構変な組み合わせしたかも…?
 ジェネラルとソーサラー、ソードマスターとマムクート。あとプレーヤーキャラとルキナがいけそうな感じ。
 後半残り数マップになると、何となくいい感じの組み合わせが出来てくるもんなんだね。
 ただねぇ~初期の女性キャラ全然育てていないから、出てくる外伝が15とか16とか。もうほとんど、おまけみたいな数字のものなんだけど……
 今更、下位職のLv2とか3とか全然使っていないキャラ、育てて結婚まで持って行くのって非常~~に難しい気がするんですけど……(_-Д-)
タグ:FE覚醒
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
飾りきれない!コメントRe: ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。