SSブログ

眠すぎます [ゲーム]

 夜中遅くまでゲームして、その後なかなか寝付かれなくって、まあそんなわけで今なら立ったままでも寝られる。
 で、#FE
 なんでうちのゲーム内の2代目は全部女の子なの?…男の子の2代目も欲しいぞーーー!キャラの選択誤ったな。
 今のところ、登場した2代目は3人とも、ルキナも入れると4人か。総じて優秀です。しかし、ソーサラーとジェネラルの子が何故アーチャーなんだ??ま、いいけど。
 なんか、支援値上げるために楽な遭遇戦ばかりやっていたから、まともに外伝の12章とかやったら結構しんどかった…
 そして今まで強くて頼りになったあの人が、いつの間にか気付くと、回りより遙かに低いパラメーターだったり、盗賊上がりのLv1アサシンが必殺率43%越えてたりとか、結構楽しいんだけど、もう、ほぼノーダメージクリアなんて出来る状況じゃなくなってきたね。
 5/4前に1周目終わらせる、というのは98%不可能になってまいりました……そうとなったら、さっさとモンハン始めなきゃ。うん、明後日からやるから。多分?きっと??リハビリ始めるから……
  
 でも今晩は眠い、そして眠すぎる!!


タグ:FE覚醒
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントRe:昨日とっとと寝たのに ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。