SSブログ

昨日とっとと寝たのに [ゲーム]

 今日も性懲りもなく、まだまだ眠いのですが。
 
 #FE 進めなくちゃ。
 と、言っても、相変わらず本編の方は19章で止まったままです、はい。
 そうそう、昨日書いた、外伝12章ってあれ、大嘘。本当は16章。12章は楽勝だよ~~とか言いながら、外伝4章のマップに出た遭遇戦で、それなりに大変な思いした。ペガサスナイトLv10の武器なんて全然通じないよーーダメージ2とか、もう意味ないし。
 そんなんしながら、ひたすら支援度上げして、やっと男の子の2代目が一人出てきた!!やっほーーやったよー!で、あと2組はがんばれそうな状況。
 今晩中にどっちもいけるといいんだけど、まあ、がんばろう。
 
 あー明後日の準備、まだな~んにもしていない……
タグ:FE覚醒
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
眠すぎます久しぶりにモンハン ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。