SSブログ

お腹空いたー [ゲーム]

食べたのに、食べたのにお腹空いてる?
ワインを入れて飲んでいたマグポットが、すっかり空になって甘いいい香りを漂わせているとか。その辺が空腹の原因な気がする。

モンハンは、炭鉱婦しに行ったんだけど、やっぱりいいお守りでないなぁ。多分タイムテーブル的には当たりを引いているはずなんだけど、それでもおいそれといいお守りは出ないと言うことで。
G級武器になると、武器スロットがほとんど無いじゃないですか。っていうか、ガンスはほとんどスロ無いわけで。いやいや贅沢言っちゃいけないよね。
無いなら無いで、経験値で何とかしなきゃいかんのだよね。そこまでのレベルにはいけそうにもないが。

明日は狩り~~狩りったら狩り~~みんなG級、だからクエ回しかなぁ?ま、夕雨那が一番格下だけど。
ラギ亜種と金銀とジョーとブラキとジン亜種の尻尾な!あ、あとG級ジエン!!


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。