SSブログ

MHP3のあれは、なんだったんだろう? [ゲーム]

 #MH3G
 狩った、いっぱい狩ったーやっぱり8時間コースは充実の狩りが出来るよね。
 そして、G級アルバ、マジ恐かった!!
 ホントMHP3のアルバ、あれはなんだったんだ??イベクエでなく普通のアルバなんぞ、赤子の手を捻るぐらいに楽勝だったよね。差、あり過ぎ。
 恐かったけど、天をつらぬく角、もらった。
 ブラキもいっぱい行って、天殻2個ゲトした。
 ラギアの蒼天鱗ももらった。
 ジン亜種の尻尾ももらった。
 ドボルストーンももらった。
 結構色々出た。
 そしてG2クエ全部終わらせて、勲章1個もらった。
 でも、朧月とジンオウガの天玉は来なかったなあ~ま、ニャルガ希少種&ジンオウガは1人でも狩れるから、地味に頑張るわ。

 という事で、今日はお疲れ&ワイン一杯ひっかけたので寝る。
 狩りご一緒頂いたお嬢様方、ありがとうございましたm(_ _)m 


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。