SSブログ

この時間が一番眠いんだって [雑記]

昨日の狩り疲れかなぁ??どうも朝方の夢見が悪かったよ。
ま、気を取り直して頑張る!と思ったのはいいのですが、暑かったですねぇ~もう完全に家の中にいても熱中症になれるレベルに近づいてますよ。

こんな日は、塗装に向いてますかね。よく乾きます。
でもねぇ、家の中、何処にいても埃と猫の毛の攻撃から逃れることは出来ないのでありますよ。トホホです。気付くと塗装面に埃の筋とかニャンコの毛の跡とか……
どのレベルまでが塗り直し必須で、何処までが本塗りとトップコートで誤魔化しがきくのかの判断がねぇ……経験値が低すぎて、よく解らんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもやっぱり、プラモ作りは楽しいですよ。エンジンかかっちゃうと止まらないのです。かかるまでに長い時間を有するのは、この際置いておいて。
あ~~なんかガンプラも作りたくなってきたなぁ。でも私のガンダム歴はSeedまでで止まっちまってるからな。最近のガンプラって、何が何だか解らないんだよなぁ。ユニコーンでもちゃんと見て、なんか作るか?けど1/144の普通のプラモは、嫌だからね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。