SSブログ

私臭い?? [雑記]

朝からいきなり、大変残念なお知らせを受け取った。
そう、9月22日のタイバニ劇場版公開初日、イベント抽選??申し込みしたかったのに、その日は無理なことが解っちゃった!!スゲーショックだぜ!初日、一緒に行ってくれる人、募集したかったのにーーー!!
夜、そう夜の部もあったんじゃないか?例えば18:00頃とかあれば、それ以降ぐらいの時間のがあればーーーあ、諦めきれない!

で、ウダウダ言っていても仕方がないので、せっせとプラモの塗装をした。
エアコンのかかっていない部屋では、窓全開にしていても、気温と机の蛍光灯の熱気で、汗がドバ~~~っと!ドバ~っとね。
しかもシルバーの塗料で、髪とか手とかがまだらになっちゃってたし。
なんかそこはかとなーく臭う気がするんだよね。
嫌だね、残念すぎるよね。全然女子じゃないよね、こんなのって。たとえヲタでも、残念でも、一応女子という一線を逸脱しちゃいけないよね。

そうそう、アニメ黒バス見ていて思った。
今回の#15。コミックじゃ自分そこまでは読めなかったんだけど、アニメはわかりやすく動画で解説してくれていたから、ちょっとだけ理解出来た。
青、黒ベースの火、黒とか、なんかよさげな感じ。
ま、腐れた要素抜きにしても、コミックだけではあまり好きになれなかった青峰に、アニメのおかげで気持ちが行ったよ~
かといって、どうこうではないのだが。タイバニの萌え具合とは、全然次元が違うしね。
あーー久しぶりにタイバニ、見たくなってきた!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。