SSブログ

終われたよーー [ゲーム]

ゴッドイーターバースト。
回避できない、ガードできない、銃使えない、の3無い夕雨那でも、エンディング見られたよーー!やったぁー!
出来ないことはもう最初から諦めて、ひたすらアラガミの足下にへばりついて、剣を振り回すばかり。全くヘボにも程がある。それでも何とかなったこのゲームが偉大なんだよ。
そういった攻め方しかできないから、正直いってメンバー限定ミッションって言うのが凄い辛い。痒いところに手が届くように回復してくれるサクヤ姉さんがいないと、一体何度クタバれる事か(^_^;)
だから最後の、リンドウと二人だけのハンニバルは結構やばかった。
もうこういうのやりたくないーーー!って思っていたら、チャレンジミッションはほとんどが同行者1名指定とか、ソロオンリーとかじゃないですか。しかもランク10のアラガミが複数って……出来るわけ無いじゃん!!
なんかずっとずっと同行してきたNPCのメンバーとの間合いになれちゃったもので、いくらご贔屓キャラとボイスでも今更リンドウを連れていける余裕があまりないとか……いや、それ以前に、チャレンジミッションでリンドウと一緒にプレイできるヤツなんて、ほとんど無いじゃん。
ランク10までの通常ミッションは、8まで完了で9があと2個ぐらい、10がチョボチョボぐらいの残り加減だし、あーー頑張ったんだけど、そろそろ仕舞にするしかないかなぁ。
金曜に備えて、モンハンの練習始めないと行けないしなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
物欲センサー、再び。やっぱりだよ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。