SSブログ

やっぱりだよ [ゲーム]

MH3G、2ヶ月ぶりに電源入れた。
モンハンに関しては、本当に頭で理解しているのではなく、勝手に体が動いているような状況なので、いくら思い出そうとしても頭の中で操作の復習とか出来ないんだよ、バカだからさ。
で、やってみたら、もう1,000時間は確実に使っているであろうガンスでも、全然攻撃当たらないじゃん!ボロスの攻撃すらガードできないじゃん!
本当に散々ですわ~
大丈夫なのか、これ?本当にこんなんで金曜日にかりに参加できるのか?
何よりも、暫くPSPを持ちつけた体が、3DSのキーの堅さと重さを全力で否定してるよ~~(>_<)
明日はもう少し気合いを入れて、狩りしてみる。
でもね、モンスターの弱点とか、各モンスターごとの攻めとガードのタイミングとか、マップ上での位置取りとか、完全に忘れてるね。うん。これ、あと2日で戻るのかね?多分無理だね(^_^;)


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。