SSブログ

ちょっと戻ってきたかな? [ゲーム]

今日はちゃんとモンハンやったよ。
PSPも覚悟を決めて、ゴッドイーターのUMD抜いてMH2Gに取り替えたよ。
3Gの方は、ヘボ夕雨那には一人で出来るクエがもうほとんど無くって、向上心もないからドンつき状態なんだよね。
それに比べたら2Gの方はまだまだやらなきゃいけないものが残っているから。
とはいえ、やっぱり2Gが一番ハードだよね。
第1ガンスがさ、今のガンスとは全く別物に近いじゃん。合成するにも強化するにもほとんど選択肢がないしね。
まあ、あと1日あればなんとかなるかなぁ…
それより早くMH4やりたいよね、ね、ね!
なんだかんだいいながら今度も多分、武器はガンスを選ぶんだろうけど、でも色々早くやりたい。体験版早く来い!!

ここのところずっと、早寝してます。
今晩も8時間睡眠出来る時間には寝るんだ(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっぱりだよわくわく ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。