SSブログ

結構ショック [ゲーム]

よく考えたら自分、ナルガ戦って双剣とガンスでしかやったことがなかった。
2Gの村クエ、弓で行ったんだ。
ナルガ?全然大丈夫だよ。なんたって今までいっぱい倒してきたもん、カモだったもん!って思いながら、実に軽い気持ちで行ったんだよ。
そしたらさぁ、恐え~~~ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!弓でナルガ、恐え----!
ガンスだと目の前に立ってガッチリガード突きしてりゃあ、たいしたダメージもなく楽勝なモンスターだったから、あまり遠目でヤツの動きとか考えたことなくってさ。
ヤツの尻尾の回転距離とか解ってなくってさ。
ヤツのジャンプ距離がどれくらいあるのかとか解ってなくってさ。
あーーーもう、かなりなショックです。サクッと楽勝でクリアするはずの緊急クエが、思いの外時間かかりそうです。下手するとティガより大変かもしれん……
1度で挫けた。今日はもうダメっぽい。il||li _| ̄|○ il||l
タグ:MH2G
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

一樹

ナルガは咆哮も回避しやすいし次の行動分かりやすいしすぐ怯むし、可愛いですよ(*´∇`*)
是非沢山戯れて慣れてあげてください~
by 一樹 (2012-11-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。