SSブログ

運を使い切ったな、絶対 [ゲーム]

眠いし、腹重いし、今日はもう頑張れないと思っている方、夕雨那です。

いやぁ、本当にビックリでしたわ。絶対当たるとは思っていなかったもん!「モンハン部東西コミュ交流会」10月末までに連絡無かったからダメだったのね、当然よね、って思ってたもん。
キャンセル分の補欠抽選でも当たったらこっちのもん、だよねーーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
あー楽しみだ。明日から真面目にMH3G、再起動しよっと。
弓はまだ、G級防具上位武器で上位レベルの一部モンスターの狩りしかできないけど、もう少し上を目指そう!
最近めっきりご無沙汰だったガンスも、ちゃんと使えるように戻っておかないとね。
3Gの狩り会もあるんだよね。HD.Verの体験会もあるんだよね。待ち遠しいなぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結構ショックコメント:Re ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。