SSブログ

本日のへそ天 [にゃんこ]

こんばんは、踊るへそ天です!
IMG_0511.JPG
あら、起きちゃいました(^_^;)
IMG_0513.JPG
只今ギャング期突入中の虎徹ニャン、本日も絶好調です。
3.2㎏がドタドタと駆け回っております。スライディングして物に激突するまで止まりません。頭から突っ込んでいつもお尻が宙に浮いてるザンス。そして、明日でまるっと5ヶ月になります。
蘭姉ちゃんはそれを、離れたところから白い目で見ております。
そういえば蘭ちゃんの方は、1才半ぐらいまで3.2㎏だった気がする…もう追いついちゃったのね。ただ姫様も、もうすぐ生後2年になる最近は貫禄太りで、3.9㎏ほどあります、はい(^_-)ま、まだデブにはなってないよ、うん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。