SSブログ

結果的に [ゲーム]

昨日は22:00に寝ちゃった方、夕雨那です。そして、今日も早寝します!

それはさておき、昨日の午後からMH3G、ガンスに戻りました。
こっちでガンスやるのは本当に久しぶりだから、ちゃんと出来るか?って思ってたんだけど、結構いけた。
まずはG級得意なところ、から始めたんですが3回目でダメもとジョーさん。これがさ、今までで一番楽勝で終わったんだけど……うん、クーラードリンク忘れて行っちゃってさ、キャー致命的!って思ったんだけどなんかクリア出来ちゃった。
凄いやりやすかったんだよ、何故か。
これも、弓で慣らしたたまものかね?
弓になれちゃうと、ガンスの感覚がわからなくなるんじゃないか、って思ってたんだけど、結果的には、モンスターの動きを離れたところから観察できたのと、モンスターの周りでの動き回ることでフットワークが軽くなったのと、視点をよりまめに合わせる様になったのと、まあ、色々目の付け所が変わったというか広くなったおかげなのかな、って。
不器用なヤツなので、違う武器に変えると使い慣れた武器も調子が狂っちゃうってずっと思い込んできたんだけど、ただ無精していただけだったのかね?これからは、他の武器も諦めずに頑張ってみようかなぁ。
特にさ、MH4になったら新武器使ってみたいしね。 


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。