SSブログ

モンハン交流会、楽しかった~ [ゲーム]

CAPCOMの東京支店、凄かったわー綺麗だし入り口、可愛いし。

3GHDヴァージョンの試遊は、操作がわからないうちに終わっちゃったよー
wii uの操作パッドがさ、ターゲットカメラ解らなかったし、地図が画面に無いし、いや、あるんだけどTVモニターと手元の操作パッドと表示が分かれててさ、見方が解らなかったんだよね。
あと、パッドがデカ過ぎて持った感覚が全然違うの。
ほとんど感覚だけで、条件反射的に狩りをしているから、この差は戸惑うよね…(((^_^;)
でも操作パッド、思いの外軽かった!
そしてなにより、画面の美しさたるや、知らないマップをしているみたいだし、ファンゴなんか毛の一本一本はっきり見えるの!感激の美しさだった!
ゲームイベントは盛り上がったわー楽しかった!商品でメラルーのキッチンマット貰ったし\(^o^)/
タイバニ好きのお嬢さんとも、お知り合いになれて嬉しかったーー!(^^)v
そしてこれが、今日のお土産!

発売前のドデカミン、貰っちゃった!(*^^*)
タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。