SSブログ

こんな感想でいいのか!? [趣味]

国際バラとガーデニングショウに行ってまいりました。
去年より混んでたぞ!明日終了だからかなぁ?何せ凄い人でさ、ハロウィンのディズニーランドよりも凄かったかも……
今年も綺麗なバラと夢のようなお庭をみて、それはロマンチックな気分になって帰ってきましたよ~
IMG_0700.JPG
なんかさ、うちのベランダに咲いているお花と同じものが、ああいった賑やかな場所にも置かれているのを見ると、凄い自慢な気分になるねぇ。
で、今回のメイン展示のお庭。
ガチョウや鶏や山羊も一緒に、雰囲気作りのために展示中。
IMG_0636.JPG
これ見て真剣に思ったよ。私も裸足で歩き回れる庭が欲しい!!うん、これが1番の今回の感想。

場内を一通り見て回って、お外に出てたらそれでまた、沢山のワゴンのお店が並んでいて楽しいんだよね。
場外にも、こんな素敵な展示がありました。
IMG_0705.JPG
これだけ見たらとても所沢西武球場だとは思えない……いや、場所は言わぬが花か。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
筋肉痛ッえ、聞いてないよ~ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。