SSブログ

素直には喜べないよね [ゲーム]

パズドラ、また魔法石毎日配布が始まったから、レアガチャ1回やってみた。
ここのところ2連続全然レアじゃないモンスターしか出なかったから、今度もあまり期待してなかったんだけどねぇ。
転がり出てきたタマゴはなんと!金色しかもプラス付き。
やったーーレア来たーーって喜んでたら、出てきたモンスターはレベル30の神じゃなく、即戦力には遠いレベル5のモンスターだった…
そりゃあね、そりゃあ確かにレアで、将来的には大物、でもさ、期待が大きかった分落胆もデカイよね。

とび森は、雑草バッジの銀もらった。もういいや。草取りは。疲れたし。
綺麗な村にして、お花全部植え直して、のんびり前に進めるわ。
現在11月6日。
もう少しいける。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
え、聞いてないよ~鋭意片づけ中 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。