SSブログ

始めた! [ゲーム]

昨日家に帰った時、女神転生Ⅳの不在配達通知があってね、一応すぐに宅配ロッカーから取っては来たんだけど、今日の午後になってやっと始められたんだ。
凄く久しぶりだったもので、なんかマゴマゴしちゃったよ。いやそれだけでなく3DSでは初めてじゃないですか。本当のところを白状すると、右も左もわからなくってさ。
相変わらず、マップ上の移動操作、自分下手すぎ!グルグル回っちゃって、方向が解らなくなるーーーしかも、地図無いし……
そのうち手に入るのか?にしても、はなからやられすぎ!
マジ?難易度選択無いの!?とか思っちゃった。
でもさ、ウロウロしていてちょっと奥まで入り込んだら、あっという間にゲームオーバー2回の壁をとっととクリア。ここで難易度選択かいぃ!!みたいな……くそ~~早くも出来ない奴のレッテル貼られた! 
で、なんか初期の頃のドラクエ思い出しちゃったよ。
ある程度のレベルを上げるまで、やられないよう祈りながら、半ば逃げながら、街の周りをひたすらグルグル回って、1,2回戦う度に回復に戻っていたあの頃を(^^;)

今度はPSPで出たあのアニメのゲーム2本みたいに、途中で投げたしてとび森に戻っちゃったぁ、みたいなことはなく、頑張れるかな。頑張れるよね?待望のメガテンだものね!! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。