SSブログ

初クリア [ゲーム]

実は昨日から、眉間ズキズキ目玉ギュンギュン後頭部&肩コリコリでパソコンディスプレーや携帯画面を見ていられない状態で…1日で何とかなるかと思ったんだけど、今回はどうやら3~4日コースらしい。
そんなわけで、さっくっと、チョキメタだけ挑戦した。
今まで考えるのが面倒臭いのと、ビビリなのとで手を付けずに来たんだけど、昨日ヴァンパイア引いたのと、少し前に残り1体だった黒のカラドラ引き当てたので、どうしても育てたくて満を持して。
うちは相変わらず最終形態アルラウネ。FLに覚醒緑おでん。HP確保の虹番人と、最後の手段虹クリ、第三の目、あとは気休めの光りドラゴン。
B3でチョキメタ単体に出会ったけど、スキル貯まっていたから第三の目とオデンのスキルで1撃。
B4でまたスキル貯めてB5のチョキメタも1撃。
思いの外楽勝だった。
うん、次からはこれで行こう。
まあ、たまにしか来ない上に1回につき1度しか挑戦出来ないのはちょっと…なんだけどね。 


タグ:パズドラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1週間早い最近よくサボる…反省 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。