SSブログ

1週間早い [ゲーム]

盆休みが開けてからの1週間って、あっという間。
いやぁ~仕事していた時は休み明けの1週間は長くてたまらんとか言っていたのにね…今じゃ、休みが長くって鬱陶しいし休みが明けると1週間が早いとか…いやはや、なんて贅沢な…

パズドラ、Androidの方、やっとヴァンパイア来た!友ガチャ。ちょっとラッキーな気分になった。
でもそこまでだけどね。多分、レアガチャやってもまた☆1個タマゴの連発だと思う。
最近あまり気合いが入らなくって、手間のかかる物ややりたくないと敬遠しているんだけど、そろそろ石使って降臨クリアしていかないといけないかなぁ…と。その為には石、温存ね。無闇にレアガチャやらないね!
だって、手持ちのモンスター数だけはあっても、上級以上で本領発揮系がほとんどいないからねぇ……ヘラぐらいは持ちたいよね(^^;)
そして最近ようやく、エンシェントドラゴンナイトの有難味が解ってきて欲しくなってきた夕雨那なのでありました。
素人にはドラパ、楽でいいよーーーなのによりによってナイト系、緑と黄色が無い!!
タグ:パズドラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
知らないお面があった…初クリア ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。