SSブログ

マルチ始めたら完全に忘れた [ゲーム]

昨晩もMH4マルチに夢中になりすぎていて、完全にブログのこと忘れてた。
はぁ~もう、ここのところ何時もこれだ…(^^;)
昨日ようやく銀火竜クリアしたよ。ヘッヘッヘ、今までソロでサブクリアまでしかしたこと無かったんだよね。これで上位の探索に蒼火竜が出るようになりまする~

今、この前頂いたキリンのガンスギルクエ回してるんだけどね、まだ傷付いたしかでないんだけどね、何でガンス、ランスのクエでランスとスラッシュアックスが出るの??ガンス全然出ないんだけど何故?(*`д´)ノチキショ!!!
そうか!もしかして傷付いたのうちはナナなんてレアなモノは出ないのか!
じゃあこのままLvが上がるまで回していればいつかナナ出るかなぁ?でも何故スラアクが出るの?だってスラアク単独であるのに??
タグ:MH4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。