SSブログ

だんだん痛くなってきた [ゲーム]

ガンス、キリンとの相性は最高ですなぁ。
いやぁ、今まで危なげなくっていうか、ギリギリ感は全く無いまま進んできたんですがね。
ようやく報酬で歴戦が出るようになってきて、あらぁ~ちょっとキリンが荒っぽくなってきた、って思ったら、流石に一発の威力がだんだん強力になってきたよーーー(>_<)痛い!
Lv70越えてたのにちょっと緊張感が足りなかったらしい。遂に2乙までいった。
マジ痛い!って思って危険度見たら、とうとう黄色になっていた……
はぁ~そろそろヘルプ頼まないとやばくなってきたかなぁ…まだ時間的には全然余裕があるんだけどなぁ。もう少しじっくり安全に攻めてみるか。
でもさ、キリンって短期決戦的な体力の低さの所為か、報酬枠少ないよね。しかも武器ガンスとランスじゃ、狩り友さんにほとんどメリットある方いないわぁ~~

え?何でこんな時間に2度目の更新かって?それは、今晩もまたマルチやってるか、さもなくば爆睡しているかどっちか二つに一つって、あらかじめ決まっているようなものだからさっ(^^;) 


タグ:MH4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。