SSブログ

ギルクエ、疲れた~ [ゲーム]

MH4
バサル亜種のギルクエ。只今Lv92。
もう、ソロ止めようかなぁ。
いやぁ、なんか凄い楽でさぁ~キリン80でギブとか言っていたのに、こっちはまだ十分いけそうなんだけどさ。
だって、乱入モンスター全然来ないんだもん!出るには出る。でもエリアがかち合わない。ほとんど1対1で戦えるの。
しかも、90になっても前々回なんか狂竜化もしなかったよ……
これ、マジ楽すぎない?改造!?って、一瞬疑った…でもよく見たら、自分で出したギルクエだった……改造のわけないじゃん!!
そのかわり、90過ぎても全然武器とか防具とか出ません(T_T)報酬がショボ過ぎます…だって5個ぐらいしか出ないんだよ、今でも。それも猛毒袋とか鉱石とかそんなんばかり。たまに武器が報酬に来た!とおもったら、90過ぎても傷付いたとか、有り得ないっしょ!自分で出したのにまだ改造を疑っちゃうよ!
でも自出なら、安心してお手伝いして下さいってお願い出来るよね。あと8回で100だし、流石に、一発が痛くなってきたし時間がかかるようになってきたからね。
それにしてももう少しまともな報酬が欲しいよなぁ(>_<)
タグ:MH4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
予定ランサー始めてみました ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。