SSブログ

ランサー始めてみました [ゲーム]

MH4
昨晩、バサル亜種ギルクエ2つレベル上げ手伝っていただいた。
で、今日一人でまた2つ上げた。そしてやっとLv97まで終わったよ。あと3つで100だーーー(^^)/
Lv97で乱入、ガルルガさんがやってきた…それ見た時、もうダメだこれ、ってマジ思ったよ。ガルルガさん、今回のMH4登場モンスター苦手リストベスト5に入るもんなぁ…運良くギリギリ終わったけど、最後はほとんど諦めてた。
それでもって、報酬はやっぱり大したことないとか、勘弁してよ。本当にランスしか出ないんだよ。ガンス全然出ないんだ!!
まあ、そんなわけで、ちょっと使えそうなランスを試しに研磨してみたんですよ、バベルっていうやつ。
そうしたらさぁ……なんと!金ぴかのランスが……あの、筆頭ハンターのランサーさんが持っているのと同じ奴。しかも金色だけじゃなく輝いちゃってるの。
実に下品、でも面白そうだから使ってみることにした。いやぁ、本当は今回のMH4、ランスもやってみるつもりだったんだよね、ガンスじゃなくってさ。
そんなわけで、ランス初心者。右も左もわからないまま、取り敢えず下位クエで練習開始!たまに砲撃が出来無いことに、イラッとするが……どうなる事やら……やっぱりガンスとは名前と形が何となく似ているけど、全くの別物だよ、これ!!


タグ:MH4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。