SSブログ

またサボっちゃった [ゲーム]

MH4
やっとギルクエがLv100になりました!うん、勲章一つ増えた!
で、気付いたら、なんか闘技場の初クリアとか、操虫棍作成したら武器コレクションが増えたとか、なんだかんだ3つくらい勲章が増えていた。
それでもまだ、達成度50%とか…嫌になるね。
でも、嫌でも闘技場をこなしてコイン集めないと、これから先思った通りの防具が制作出来ないんだけど……といってもよくよく見たらほとんど無理な内容で、ソロでどの闘技場クエも楽勝クリア出来るって言う方に、マジ寄生して何もしないで勲章だけもらう、とかいう世にも恥ずかしい行為をしないと、手に入らないコインなのではないかと…はぁ~つくづく自分の下手くそぶりが悲しい…一人じゃどうやってもBランクしか取れないもん!どうやったらあんな制限された武器とアイテムで好成績クリア出来るんだよーーー!
ギルクエも欲しい防具が全然手に入らないし、たまたまランク6とかの防具が手に入っても、全く使いこなせない珠付きだったり…あれもそれも運次第、となると多分自分、ダメだろうなぁ~モンハン、アイテム運悪いから…

昨晩はサクッと短時間でマルチ終わらせたんだけど、その後一人で豪龍岩求めてダレン行ってたから、結局えらい遅くまでモンハンやって起きている羽目になった…4回ほど、色々その都度出ているダレンを拾って行ったら、やっと4つ集まったんだけど、今日はもう眠くってダメだよーーー

タグ:MH4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。