SSブログ

色々よろしくない [ゲーム]

明日は年に二度のアレ、に、行く予定の日なんですがね。なんだか色々ダメで…
どこに買いに行くのかも決めていなけりゃ、お金も下ろしてきていない始末。それより、Suicaに380円しかお金はいってない!これじゃ、有明まで行けないよーーー
はぁ~明日朝起きた時に、気力があれば行こう、無ければ家に隠ろう。

とはいっても、モンハンもちょっと停滞気味で。
というのも、闘技場のクックセンセーにボコボコに……自分の下手さが嫌になるレベル。つまり、使い慣れた武器で最強防具最強スキルでないと、初級者の登竜門クックセンセーにも勝てないのよ、私の腕じゃ。ケチャワチャの方がまだやりやすいかも…こんなんじゃいけない、でもちょっと何か見失っているよ、今の私(>_<)
もう一度違う武器で最初から村クエ進めるって言うのはどうだろう…?多分、ガンスをメイン武器に選んで、モンスターに張り付いて彼らの動きをちゃんと見られないまま、比較的安全に時間さえかければ討伐出来る、って言う道を1000時間以上も歩んできたから、基本的なことが何もわかってないんだよね、私。
タグ:MH4
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。