SSブログ

やっぱりダメダメ [ゲーム]

今日昼間2時間位、モンハンマルチやった。先生にご一緒いただいて、ダラ行ってきたーー
だって、一人じゃ、どうしてもクリア出来ないんだもん!でも、凶星の欠片欲しいし。
クエはほぼ私が何も出来ないまま、先生のお力で無事クリア。そして欠片を1個掘り出してきた。
そして思ったこと、やっぱり私、無駄な動きが多すぎるよね。わかってはいるんだ。とんでもない時間のロスになっていることは。でもね、出来ないんだもん!何度やっても上手くならないんだもん!頭悪いんだよね。次の進歩に繋げられないって言うところがさ。そして、両手10本の指にちゃんと別個に司令を送れないクラスの頭と運動能力なんだって言う点。もう、これはどうにもならないかと……
まあ、そんなわけで、自分の出来る範囲でダラダラ楽しくやる。
そしてさっき、一人で50分近く粘って、欠片4個掘り出してサブクリアしてきた。ふぅ~やっぱりダメだわ。攻撃力680までして虫棍で行ったのにこのザマ……(T_T)
しかし、いざとなったらなんか素材とお金がもったいなくって、ダラのガンス作れんかった……ヘボな上、ケチでチキンだ…私……
タグ:MH4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
流石に挫けるまた過ぎちゃった… ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。