SSブログ

流石に挫ける [ゲーム]

どうにもこうにも、ダラがクリア出来ない。
凶星の欠片の採取方法は学んだんだけど、兎も角クリア出来ない!あーーもう、どうしてこんなにヘボなんだろう!
はぁ~流石に挫ける。
っていうか、本当にあのクエ、地理が全然わからないし、ダラの動きが全く理解出来ない。何処に頭があって何処に尻尾があるんだよ!!プンスカε=(=`・´=)!
で、弓使うんでオプション変更したら、なんかターゲットが上手く合わなくなったんだけど……まずその基本的な設定からしてわかってないよね、私。
今更聞けないモンハン!みたいなの、あるかなぁ。本当に当然のことさえ知らないよ、わたし。基本、デタラメにキーを押しているだけだからねぇ、私って(;-_-) =3 

またパソコン"ppppppppppppppppp"病に感染中。キー押さなくってもpの羅列があるとき突然始まって、文字を打っている途中でも突然ランダムにPが挟まる。もう嫌、このパソコン#(*`д´)! 


タグ:MH4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実を言うとやっぱりダメダメ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。