SSブログ

左手の親指が痛いんだよ [ゲーム]

MH4。
昨日から今日にかけて、回避性能と回避距離+切れ味+1の装備を作った。
下位の時はほとんどナルガで出したスキルを、ナルガ胴にあとは胴系統倍加で出していくっていう奴。
頭は匠が1付いてスロットも2あるゾディアスを選択。
ちょうど護石で回避距離のスロット3っていうの持っていたから、スキル3つ出した上に5スロットあまり。なかなか高性能でしょ。ひらひら回避出来て、ちょっと小気味いい。
でも防御力が爪護符込みで450ってのが……脚をもう少し何とかしたいなぁ。しかし、もっと防御の出る奴は今の私のレベルじゃ、手に入れることは困難だしね(>_<)

3DSLLのアナログパットの件は何時も文句言っているんだけど、今日は一段と固くって、一クエ行ったら左手の親指の付け根がすごーく痛くって怠くなってきた。ついでに左腕と肩も凝ってきた。
はぁ~本当にどうしようかなぁ…そうじゃなくっても重いという重大な問題点があるのに、さらにキーも重いんじゃなぁーー
いっそのことあたらしい3DSLL買うか、それとも3DS買い換えるか…
なんかさ、最初の段階で、引き継ぎしないでそのままもう1台みたいに始めちゃったから、いまさら前のデーターを全部ボツにしちゃうのももったいなくって決めかねている。さっき3DSのほうでちょこっと一クエやったら、全然軽くって楽だったしなぁ…
タグ:MH4
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。