SSブログ

やらなきゃいけないことあるのにーー [映画・ドラマ]

怠けちゃった…
トリックの新作スペシャル、昨日放送された物の録画見たり。
劇場版の完結編っていうのを公開してから、それよりも前の時間の作品を特番っていうのも微妙だよね。
そんなこと行ったら、過去に戻れば幾らでも完結編以降も話作れるよね。
でも、そろそろ山田も上田も限界かな?感はある。
そして、今回の新作スペシャルは、ちょっとやってもぅた感があったんだけど、始めから最後まできちんと見ていなかったからその所為かな?
もともと、パロディー感の強い作品だったとは思うんだけど、今回のはあまりにもあからさまな感じも。そして始めの頃の、冴えた言葉遊び感覚も新しい物にはないよね。
まあ、どんどん新しくて面白いドラマは生まれているから、それはそれで。
そして今期はチームバチスタがあって、医龍があって。久しぶりにドラマ、見るか!って思っとるわけで。
特にチームバチスタは、結構楽しみーーー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。