SSブログ

今更ながらの恥ずかしい話 [ゲーム]

実は、モンハン歴かれこれ5年ぐらいになるのですが、つい最近になって気付いたことが一つ…
いやね、実はここ1年ぐらい前まで、クエストクリアしたあとの画面、スキップしてさっさと剥ぎ取りとか出来るって言う事知らなくって……(大汗)
そしてもっと恥ずかしいことを、最近気付いたんですよ…ええ、MH4でマルチしている時、一緒に狩っている方の剥ぎ取り動作を見て、あれ??って思ったんですわ。
まあ、前から自分剥ぎ取りが凄く下手で、ジエンとか大きな奴倒した時、絶対最後まで剥ぎ取り出来ないんですよ。残り数回残してタイムアップになっちゃうんですよ。
何で自分だけこんなに遅いんだろう?ってずっと思ってたんですわ。
そして、気付いた!
そういえば採取の時って、しゃがみボタン押してからせっせと採取すると時短出来るんだよね、ってことは………
そう、そうなんですわ。私実は5年間ずっと、剥ぎ取りの時しゃがみボタン押してからでなく、そのまま剥ぎ取ってたんですねぇ~~~~
ははは、ば、ばかぁ????
ま、死ぬ前に気づけたからいいことにしてよーーーーヾ(;´▽`A``
と、言うことで、今日はモンハンとっても恥ずかしい話、でした。
タグ:MH4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。