SSブログ

ついにどうにもならなくなった [雑記]

前に書いた、ノートパソコンのキーボードが触ってもいないのに勝手にPを羅列するっていうトラブル、あれがどうにもならなくなった。
今まで誤魔化しながら使ってきたけど、もうごまかしもきかないくらい一瞬の隙もなくPだけを羅列していく。
これって、外付のキーボードに変えれば何とかなるかなぁ?でもさ、マウスとかもカチッとで作動しちゃうとしたら完全にアウトだよね。その辺は定かじゃないんだけど。
やっぱり修理代覚悟でメーカーに依頼する方がいいか…しかし、他にも色々問題な点も…うーん、でもこの前ipadmini買ったばっかりで新しいのを買う金無いし。
はぁ~困った。
まあ、もう1台デスクトップがあるのですが、こっちもあのオーナーメードのVAIOで、既にハードディスク交換2回もしている問題児だしねぇ…あてにならない……
困った…取り敢えず週末、今度こそ本当に安いUSBキーボード買ってきて繋いでみる。それでダメならやっぱり修理だな、はぁ~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。