SSブログ

今回も頑張った [ゲーム]

ぷよクエのイベント、プワープカップも無事目標の三段に到達し、限定カードの進化素材を手に入れましたぞよ。
ああ、でもこのイベント、バトルアリーナで対戦相手とマッチングされるのですが、それってもしかして運営が用意したイベント用のダミーキャラなの??だってさ、何度やっても数名の決まったメンバーが入れ替わり立ち替わり現れるばかりで、ちっとも代わり映えしないんだよね。だって実在のユーザーから無作為にマッチングされるなら、同じ人と出会う確率なんて凄い低いはずだもんね。
ま、おばさんにはその辺の仕組み、解らないから何とも言えないんだけどさ。
まあ、やりやすいに越したことはないさね。ランク68ぐらいの自分でも、マッチング相手が全てランク110程度の上位者でも三段いけたんだからさ。
さて、あとはボチボチカードのレベル上げして、運任せではなく確実に辛口クラスを回せるようにならなくちゃね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。