SSブログ

えっと、別に無いや [趣味]

今日は東京近郊、実に暖かい1日でしたよ~
トレーナー1枚で、ベランダでずっと植物の植え替えしていたよ。
にゃんこ用に、冬場ずっと家の中に入れていたレモングラスがえらい威勢よく伸びて、カブはバッチリ肥大して大きくなっていて、凄い大きな植木鉢に植え替える羽目になって……
もうすっかり腰が痛いんですけど…薔薇の剪定時期と植え替え時期には腰に来るねぇ~それもこれも、いいお花を咲かせるためだと思えば我慢が出来る。
この初夏は、バーナビーと夜来香の新しく来た2苗と、結局去年は1度も咲くことなく終わったミステリューズって言う品種の薔薇の3種類が初お目見えなのだよ。
ピンクラビットもベルサイユの薔薇も、お気に入りだから楽しみだしね。頑張って綺麗な花を咲かせるのじゃーーー
もう何年も、色々買ってみて素敵な薔薇には出会ってきたけど、やっぱり後にも先にも夕雨那は『初恋』が1番好きだわ~前の株は枯らしちゃったけど、またいつか、あれだけは絶対育てたいね。


タグ:バラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。