SSブログ

いかに怠け者だったかがわかったよ [雑記]

今週1週間、連続であちこち出かけていたら、もう今日はダルダル~~
しかも2日連チャンでバラボランティアにいって、暑い中外でパッチンパッチン夏剪定していたもんだから、汗はかきまくるは全身塩を吹きまくるわ、マジ、へばった(T_T)
でもね、バラ園以外は全く人の手の入っていない雑木林や草むらだらけの向ヶ丘遊園跡地は、自然の宝庫。こんなもの見つけちゃった~
DSC_0387.JPG
カマキリの抜け殻。
拾ったときは見事な形をしていたんだけど、ちょっと引っかけただけでぼろっと腕の部分が壊れちゃった…そしてあまりに軽いもので、風に飛ばされてふわふわと行ってしまった~~
本当に楽しいよ。
しかし…バラ園に着くまでは、ダラダラした坂をひたすら登って、ようやく坂が終わったら今度はひたすら階段。
一体どれくらい通ったら、この登り地獄を息が切れずにスイスイと行かれるようになるんだろう……
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
色々体力無いね ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。