SSブログ

体力無いね [雑記]

1週間連続で出ずっぱりしたら、週末はもう22時頃から椅子に座ってゲームしていても寝落ちする有様で。
blogの更新怠けたいわけじゃないんだけど、結局やらずに寝ちゃうんだよね。
つまり時間にこだわらずに、思い立ったときにサクッとやっちゃえばいいわけだよね。うん、努力しよう。
九月に入ったとたん、めっきり秋が深まっちゃって、しかも今日は雨。バラ園での作業はサボりました……
火曜日に晴れていたら、また頑張って行ってこよう!

MH4Gがあと1ヶ月ちょいに迫ってきて、4のリハビリとか息巻いていたんだけど、笛初心者の上、ドヘボハンターの夕雨那は上位後半装備で集会所フルフル紅白2頭狩りに行って、1匹も倒せないままリタイアしました……
以前ならここで凹まずに闘志を燃やす、だったはずなのに、あまりの惨状にそれ以来手をつけていない…
やっぱり自分のようなヘボは、新装備を試すならはじめからじっくりやらないとダメだね。ある程度ベースがあるところで楽して新武器トライしても、途中で力尽きるわorz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。