SSブログ

厳しいねぇ [ゲーム]

ぷよクエの上級者イベントと言えばとことんクエストだ、と思っていたんだけど、今回のギルドイベント「神殿ラッシュ」、まあ、大筋は今までのギルドラッシュイベントと変わらないとはいえ、何か凄ーくいやらしい敵がいる。
まあ、以前から10体ごとに出てくるボスはメチャクチャ強力で、夕雨那の様なヘボは高ランクのギルドメンバーさんにお任せだったんだけど、今回はその間に出てくるボスにも、タフネス(ど根性って奴ね)が効かないとか、信じられない奴が出てくる。
元々、なんと言われようとチキンな自分は、タフネス装備で時間いっぱいがっちり粘って、楽しみながらぷよを消すって言うパターンが好きだったのに、それが効かない敵が出るなんてーーー
そんじゃさ、タフネスって言うスキル、何にも意味ないじゃん。そのほかの能力、攻撃力や体力を捨てて、一発即落ちを無くしているのに、それが効かないんじゃ本当に意味が無い。
はぁ~だんだんやりにくくなってくる…
まあ、前向きに考えれば、次にどこに重点を当ててカードの育成に励めばいいか、の目安になるっちゃあなるんだけどね……(^_^;) 

明日は早起き…はぁ~面倒くさい。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結構苦手眠くってダメだ~ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。