SSブログ

眠くってダメだ~ [ゲーム]

体育祭って本当にくたびれるよねorz眠くって何も出来ん。

昨日あたりからようやく、ぷよクエの全能力1.4倍パーティー&サポーターでHP2倍とか攻撃2倍とか、そんなパーティーでクエスト挑戦するのを始めたよ。
だって、掲示板とかでタフネスリーダーのパーティー組んでいる奴なんかカス呼ばわりされている書き込みが大半を占めていたからさ。何故いけない!?って思いながらも、それなら試しにってそんなこんなのパーティー組んでみた。しかも今回のラッシュイベントでタフネス効かないボスが出現しちゃったしね。
色によってカードの育成具合がまちまちなんだけど、流石にLv100超えているとそれなりに様になるパーティーを組めることは組める。
しかも所属ギルドが最近は段々強い方々増えてきて、助っ人カードの選択肢も色々あるしね。
とりあえず特殊素材クエストの辛口は、たぶんかなりの確率でクリアできると思う。
今までタフネス2枚で、絶対根性でクリア!的なチキンパーティー組んでいたときとは比べものにならないスピードクリアが出来るよ。
そろそろ上位の方々の戦い方を少しずつ見習ってみる、って言う時期に来たのかもね。

さて、寝よっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
厳しいねぇここで踏み止まらないと ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。