SSブログ

ここで踏み止まらないと [ゲーム]

二日連続寝落ちでサボりました…昨日なんか22時の合戦さえうっちゃって寝てたし。
ここで活を入れないとまた、ずるずるとblogをサボり続けそうなので、今日は頑張って起きてる。
でも明日も朝から学校だよorz

先日3DSのお知らせできていた電波人間のRPGって言うの、無料に誘われて初めて見たらちょっとおもしろい。
つい3DSをいろいろなところに持ち出して、いろんな電波人間を捕まえてみたい衝動に駆られてる。
でもいまいち、ゲームのやり方が解らないところあり。
島に植える木の実とか、成ったらどうするんだ?ただの観賞用?それとも収穫してアイテムとして利用できたりするの??
なめこNEOも発注書No.52がいくらたってもクリア出来ん(-_-)#
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
眠くってダメだ~出来ません ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。