SSブログ

またまたご無沙汰 [趣味]

またサボり続けちゃったよーー(o_ _)o
まあ、ゲームしたり、バラいじったり、ボランティア行ったり、いろいろ。
11月に入って早々の三連休、雨かなぁ?と構えていたら意外にも晴れたので、数年ぶりに京成バラ園に行ってきたよ。
近年発表された、ベルサイユのばらシリーズのバラを見てきた。
流石に11月に入っているのでほぼ終わりが近かったんだけど、それでもまだ6種類とも咲いていたよ。
ご本家ベルサイユのばら=緋、オスカル=白、マリーアントワネット=紫がかったピンク、フェルゼン=紫、アンドレ=黄色、ロザリー=ピンクFL 
でもね、見る目のない夕雨那には、他のバラたちとの違いが解らんかった……トホホ…でもさ、前々から純白の大輪HTがほしかった夕雨那としては、いつかはオスカルを買おうと思って帰ってきたよ。
そして、帰りに寄ったジョイフル本田で、またなんか勢いでバラ買ってきた…本当にもう止める止めるって、止める詐欺だよね。
mini.jpg
バラボランティアを始めて最近興味を持ち始めてきたオールドローズの仲間レオニーラメッシュと、八女津姫と2苗。ちゃんと育つといいなぁ。 


タグ:バラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。