SSブログ

うわーーー何かもう色々忘れてる! [ゲーム]

何で復活してきたかって!?
実は2日ほど前「戦国炎舞」連合移籍した。そんでいっぱいはき出したい事が出来たからさ!

なんかさぁ、カスはカスなりに今までやってきたんだけど、連合の盟主さんが割にまともな人だったからやってこられたんだけど、最近盟主さんがほとんど合戦に来なくってさ。
他の前衛メンバーはま~ったく信用できない奴らでさ。AP切れるとそのままいなくなっちゃうような。半ば寄生みたいな感じの人たちでさ。流石にやってられなくなった。
で、電撃的に移籍決意。
どうせなら合戦を楽しめる連合に行きたいって思ったからさ。連合の順位は以前のところより下だったんだけど、どう見ても遙かに強そうな連合さんの誘いに乗ってみたわけですよ。
そしたらさぁ…全然次元違うんだわ…ノルマも強制もないんだけどそれでも全然違いすぎるんだわ。月とすっぽんどこじゃない、宇宙の塵以上にさぁ……
はぁ~~軍師のいる合戦、憧れてたんだけどなぁ~~ついて行けるかなぁ~~
いささかどころか、大いに不安だわ………orz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またまたご無沙汰|- ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。